a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

フランスから届いたシェルのピアス 他

本日は3点UPしました(*^-^*)

 

オレンジと黒のコントラストがとってもかわいくて、即決したシェルのパーツ!軽いので付けやすいピアスです。

minne.com

続いては・・・質の良いクォーツ系の石が取れることで有名なマダガスカル産のローズクォーツをふんだんに使用したブレスレット。もちろん、こちらのローズクォーツも艶々ピンクで良質です♪ブルートパーズやレインボーオーラと合わせてふんわり乙女なカラーになりました。

minne.com

最後はピアス。小さめですが華やかな色合いなので程良い着けやすさだと思います。

minne.com

1点限定なのですが、お揃いのブレスレットもあります。ブレスレットには大粒のパールを使っていて、ボリュームたっぷり!

minne.com

 

一点ものばっかり…笑

いろんなデザインを作りたくなるのでしょうがないですね(;´∀`)