a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

ラリマーとアイスクォーツのブレスレット

本日UPしたブレスレットは個人のブレスレットです!

ただの石の自慢です!笑

極上ラリマーを使ったブレスレットです(*^-^*)いつもいつもキレイに撮れないのが悔やまれるのですが・・・。

minne.com

 

14mm玉のラリマーメインでヒマラヤ産アイスクォーツ・アクアマリン・アメジスト・ホワイトクォーツ・ブラジル産水晶で作りました。これを作ったのは、かれこれ6年前・・・?

 

すっごくきれいな海の色をしたひと粒のラリマー。出会ってすぐに買いました。少しグリーンの混ざった濃いブルーとライトブルーの模様が美しくて、吸い込まれそうで・・・。ペンライトで照らしたり、太陽光に当ててみたり、ずっと見ていても飽きないくらいキレイなのです。そこからブレスレットにするのに、ずいぶん悩んで少しずつ合う、質のよい石を組み合わせて、しっくりくるデザインを・・・と時間をかけて仕上げた思い入れの強い作品です。

お売りすることはできませんが(使用もしていますし)ぜひ見て頂きたいブレスレットです(^^)/

 

素敵な石を手に入れたらぜひ一度はライトで裏から照らしてみてほしい!スマホのライトでもいいので、照らしてください。本当、別の美しさが現れます。(ルーペで拡大するのもおすすめです。)

 

あー・・・写真の技術があればなぁ・・・(´・‗・`)