a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

リボンブレスレットにベビーverが登場♪

本日は2点UPしました(*^-^*)

 

前からあるリボンブレスレットシリーズのベビーverです!アジアンコードでしっかりと解けないように編んでいます。なんと内周10cm!とっても小さいです。お誕生の記念にどうぞ(´▽`*)

 

minne.com

minne.com

 

ママとお姉ちゃん用のブレスレットもあるのでお揃いにしても素敵です。

レッドアゲートver

minne.com

minne.com

 

ブルーレースver

minne.com

minne.com

 

今のところ、レッドアゲートverが人気です。夏だからデニムに合わせてマリンコーデにも使えますよ~(^^♪

 

そして・・・。ありがたいことにお気に入り数が500over、twitterフォロワー数が250overになりました!!!記念イベントの名前が変わってしまいました(´▽`*)

minne.com

嬉しいです!!皆さまありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!