a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

パワーストーンとしての天然石~恋愛運~

ひとくちに運気upのパワーストーンといってもたくさんあります。一体どのように選べばいいの?誰向け?ということで・・・第二弾は恋愛運のストーン(*^-^*)

 

今回はどちらかというと独身の方向けの恋愛をメインにご紹介します。彼がいる人や素敵な人と巡り合いたい!婚活中!という方にもおすすめです。(今回はあくまで恋愛面での意味合いです。石によって、癒しや仕事運など違う意味合いも持っています。)

 

パワーストーンは石自体が運を運んでくるのではなく、頑張っている人のお守りです。必ずしも願いが叶うわけではありません。しかし手助けはしてくれる存在だとは思います(´▽`*)その事も頭の片隅に置いてご覧ください。

 

 

ローズクォーツ】広い意味での愛の石。恋愛、家族愛。女性向け。

愛の女神、アフロディーテの石とも呼ばれるローズクォーツはあたたかな愛を持って、自分自身をも愛することの出来る石。

 

【ロードナイト】パートナーを探している方に。デザイナー、クリエイター向け。

美的センスを高め、自分と同じような感性の人を惹きつける。愛に満ちた人間関係を築ける。

 

【ピンクオパール】女性の憧れ、愛される力を高める。女性向け。

自分の魅力を自己表現できるように助けるとされる。パートナーに持たせると浮気防止にも良いとされる。

 

ムーンストーン】女性向け。遠距離恋愛中の方にも。

女性のサポートストーン。不安定な気持ちを沈め、穏やかな月の光のように静かに包み込むような幸せを呼ぶとされる。月の力をかりて、恋人同士の意思の伝達を助けるといわれる。

 

クンツァイト】相手に尽くしたい方に。

純粋さと見返りを求めない無償の愛。他人へ愛を注ぐ喜びを教えてくれる。心を広く思いやりを持てるように。

 

アメジスト】素敵な恋人を招く。

愛と美の石。真実の愛を守り抜く石ともいわれている。内面の美しさを磨く事により外面も美しくなっていくといわれる美のサポートストーン。

 

【モルガナイト】 今の関係を発展させ、次のステップへ。玉の輿に乗りたい人に。

自由を象徴し、何事にも捕らわれない柔軟な心へ導くとされる。対応力にも優れ、自分自身を確立できるといわれる。

 

【アクアマリン】彼と結婚を考えている方に。仲直りをしたい方にも。

「天使の石」とも呼ばれ、海のように穏やかな気持ちをで接する事が出来るように助けてくれる。人と人とを調和させる、幸せな結婚へ導くとされる石。

 

インカローズ(ロードクロサイト)】新しい恋愛への一歩。

バラ色の人生。ソウルメイトを惹きつける。いつまでも可愛らしい女性でありたい方におすすめの石。幸せな結婚生活が続くとされる。

 

【ルビー】勝負運。合コン向け。

勝利を呼ぶ石とされカリスマ性を高めるとされる。アクティブで官能的な石。合コンなど大人数の時の勝負に。

 

【ストロベリークォーツ】積極性を高める。合コン向け。

女性らしさを内側からみなぎらせ、若さを保つ石といわれています。気になる人へ積極的に話したい時におすすめ。

 

【ガーネット】運命の人と引き合わせる。出会いが欲しい方に。

情熱、実りの象徴。一途な愛をもたらすとされる。

 

【ピンクトルマリン】愛の波動を持つ。直観で自分にあう人を選ぶ。

ガーネットと合わせることにより、ここ一番に頑張りたい時に踏ん張る事のできるサポートストーンになる。

 

【トパーズ】チャンスを引き寄せる。

 自分にも他人にも誠実な心で接する事の出来る石。自身の気持ちに正直に生きる事で、人生に大事なチャンスを引き寄せるとされる。

 

代表の恋愛運の石はこんな感じです!参考にしてみてくださいね。