a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

アクアマリンとエメラルドのブレスレット 他

少し忙しくてブログを更新できませんでした(´・ω・`)

 

日曜日に8点upしました(*^-^*)

 

まずは、アクアマリン、エメラルド、キラキラスターカットを使用した爽やかなブレスレットとリング。石の組み合わせの意味は一途な愛。奥様へのプレゼントにもおすすめのブレスレットです(*^-^*)

minne.com

minne.com

 

ちょっぴり妖しげ?大人の女性の香りが漂うブレスレット。今回作った作品の中で一番気に入っているデザインです(´▽`*)

minne.com

 

とっても透明度の高い、マダガスカルローズクォーツを使用したブレスレットとリング!女性に人気の色合い。良縁をつなぐとされる組み合わせです(*^-^*)よくオーダーもされる組み合わせです!

minne.com

minne.com

 

プルプルとした艶がキレイなプレナイトベースのブレスレットです。ポイントのアクアマリンも色が濃く、クリアでキレイ。

minne.com

 

こちらは少し変わったブレスレットブラックオニキスをベースにカラフルなストーンを入れて、大人カジュアルに。ラフなTシャツはもちろん、エレガントスタイルやモードにもあいます。

minne.com

minne.com

 

レアストーンの作品が増えてきたので7月11日より配送方法をネコポスと宅急便コンパクトに致しました。

 

2999円以下はネコポス(250円)、宅急便コンパクト(500円)。3000円以上は宅急便コンパクト(500円)での発送とさせて頂きます。

 

追跡等もできるようになり、安心してお届けできるようにしました。よろしくお願いいたします(^^♪