a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏サーカスブレスレット 他

本日は4点UPしました(*^-^*) 今回のピアスから樹脂ピアス、樹脂ノンホールピアスにも変更できるようになりました!秋はボリュームのあるタッセルがかわいいです。 minne.com minne.com このチャームを着けるとそれだけでピアスとお揃いに(^^) minne.com mi…

アクアマリンとピンクオパールのブレスレット 他

本日は4点UPしました(*^-^*) 甘めの色合いがかわいいブレスレットです!レースのお洋服や原宿系のふわふわかわいいお洋服にぴったりだと思います。 minne.com お揃いのリングです。アクアマリンが程よく大粒なので存在感あります。 minne.com とってもキラ…

スーパーセブンとレインボークォーツのブレスレット 他

本日は2点UPしました(*^-^*) それと、この間upしていたのですが、ブログには書いていなかった、誕生石のチャーム/ペンダントトップです。 ハイクオリティのスーパーセブンをふんだんに使用した贅沢なブレスレットです。アメジストがベースで内包物が美しく…

ラリマーとクンツァイトのトップクオリティブレスレット

トップクオリティのラリマーとクンツァイトを使用したブレスレットのご紹介です! minneさんの商品説明だけじゃ全く文字数が入らなかったのでこちらで語らせてください(´▽`*) キラキラの水晶とトップクオリティのレアストーンばかりでお作りした、こだわり…

パワーストーンとしての天然石~恋愛運~

ひとくちに運気upのパワーストーンといってもたくさんあります。一体どのように選べばいいの?誰向け?ということで・・・第二弾は恋愛運のストーン(*^-^*) 今回はどちらかというと独身の方向けの恋愛をメインにご紹介します。彼がいる人や素敵な人と巡り合…