a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンブレスレットにベビーverが登場♪

本日は2点UPしました(*^-^*) 前からあるリボンブレスレットシリーズのベビーverです!アジアンコードでしっかりと解けないように編んでいます。なんと内周10cm!とっても小さいです。お誕生の記念にどうぞ(´▽`*) minne.com minne.com ママとお姉ちゃん用…

ビルマ産翡翠とゴールドタイチンルチルクォーツのブレスレット 他

本日は2点UPしました(*^-^*) 透明感も感じられるビルマ産の翡翠とキャッツアイ効果も表れるほど金針が太く結晶されている透明度抜群のタイチンルチルのブレスレット。スターカット水晶と合わせて爽やかなキラキラブレスレットに仕上げました!小粒なのに石…

minneお気に入り数300over&twitterフォロワーさん200over記念!アジアンコードアンクレットプレゼント

いつも a little yard のアイテムやtwitterをご覧いただき、ありがとうございます!! 今回は「お気に入り数300over&twitterフォロー数200over記念」と致しまして当店のアイテムを2点お買い上げ毎にアジアンコードアンクレットを1点プレゼントします(*^-^*)…

ロゴっぽいのを作ってみました!

ロゴっぽいのを作りました~(о´∀`о)でもスマホアプリで作ったので雑…イラレが欲しい!もしくは誰か素敵に作って欲しい!笑

淡水ホワイトパールとゴールドルチルクォーツのブレスレット 他

本日は4点UPしました(*^-^*) ホワイトパールをたくさん使って清楚な雰囲気に仕上げたこちら。ゴールドルチルクォーツは小粒ながらとってもクリアでキラキラ。なんとなく天使の羽を思い浮かべるような雰囲気。優しいお色です。 minne.com 可愛らしい色と素…

水晶のお話し

本日は水晶のお話しです(^^)/ (天然石はまだまだ分かっていない部分や様々な憶測もあります。さらに私の主観も入っています。徐々にまとめていこうと思っておりますので参考程度にお付き合い下さい。) 天然石は水晶で始まり、水晶で終わると言われている程…

小枝のチョコミント

美味しいと聞いていた小枝のチョコミント!ついにゲットしましたー!ちゃんと美味しいチョコミントでした!たまにすっごいミントがきつい美味しくないチョコミントに当たるんですがこれはちゃんと美味しかったです(о´∀`о)おすすめです。私はきっと近々リピし…

フランス製タッセルがかわいい!カーネリアンとスターカット水晶のネックレス

本日は2点UPしました(*^-^*) フランス製のタッセルとトップグレードのストーンでお作りしたネックレス。2カラーご用意しました。ネックレスの部分はアジアンコードを使用しているので金属アレルギーの方にもおすすめです。 こちらのカラーはナチュラルな…

瑞々しい宝石質クォーツ 他

本日は2点UPしました(*^-^*) とってもキラキラ!トップクオリティーのブレスレット達です! まずは宝石質のクォーツ系ストーンを使ったこちら。 minne.com 全てカット石を使用しているのでとってもキラキラです!前のブログにも書きましたが、サンキャッチ…

オーガンジーポーチ届きました!

オーガンジーポーチ届きました(*´∀`)今ご注文の方からこちらに入れて発送します!結構しっかりめなので持ち運びにも使えそうです(*´∀`)♪

気持ちのいいお天気

今日は広い公園に遊びにいきました。とってもいいお天気! お弁当もお外で食べていっぱい遊びました♪息子も楽しそうで良かった良かった!いいお天気だったのでちょっと新作も撮影(*^^*)…していたのですが、お邪魔が入っちゃいました… 近々up予定です~(о´∀`о)