a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスシリーズのブレスレット 他

本日は4点UPしました(*^-^*) まずはアリスシリーズの新作!チェシャ猫、白うさぎ、帽子屋のブレスレットです(´▽`*)アリスやハートの女王はすんなりデザインが決まったのです。が、この3点、特にチェシャ猫!悩んで悩んでやっとしっくりくるブレスレット…

レインボークォーツとアクアマリンのブレスレット 他

本日は6点UPしました(*^-^*) 透明度の高いレインボークォーツ必見!2種類のアメジストとアクアマリンとあわせました。ぜひぜひ手に取ってみて水晶のクラックに現れる虹の世界を見て頂きたいです(#^^#) minne.com 複雑なデザインの大振りブレスレット。こ…

パワーストーンとしての天然石~金運~

ひとくちに運気upのパワーストーンといってもたくさんあります。一体どのように選べばいいの?誰向け?ということで・・・はじめはやっぱりみんなが気になる金運をご紹介いたします(*^-^*) パワーストーンは石自体が運を運んでくるのではなく、頑張っている…

デンドライトピンクオパールとルビーとガーネットのブレスレット 他

本日は5点UPしました(*^-^*) 今回UPしたアイテムは全て一点ものです。 まずは不思議な模様のデンドライトピンクオパールがメインのブレスレット。触り心地も普通のピンクオパールと少し違います。 minne.com こちらはギラギラのアベチュレッセンスが出て…

アリスシリーズ

本日は2点UPしました(*^-^*) アリスシリーズ、ずっと考えてはいたのですが、やっとデザインできました(´▽`*) まずは主人公のアリスのブレスレット。やっぱりイメージカラーはブルー×ホワイト。好奇心旺盛なアリスをモチーフに可愛らしくしあげました。 mi…

お気に入り1000記念✨プチオーダーもできる♪14kgfチャームプレゼント

いつも当店をご利用頂きありがとうございます!お陰さまでお気に入り数1000を越えました!twitterもとうとうフォロワーさん400overになりました!ありがとうございます! そこで、ブレスレットまたはリングをお買い上げ一点毎に、お求め頂いたアクセサリーに…

アクアマリンとエメラルドのブレスレット 他

少し忙しくてブログを更新できませんでした(´・ω・`) 日曜日に8点upしました(*^-^*) まずは、アクアマリン、エメラルド、キラキラスターカットを使用した爽やかなブレスレットとリング。石の組み合わせの意味は一途な愛。奥様へのプレゼントにもおすすめの…

ロゴ、しっかり作りました…♪ヽ(´▽`)/

イラストレーターでちゃんと作りました…♪ヽ(´▽`)/こんな感じです…!つ、疲れた~(>_

ラブラドライトと淡水ホワイトパールのネックレス 他

本日は1点・・・と先日upしたペンダントトップです(´▽`*) 小粒ながらラブラドレッセンスがしっかりと現れる透明度の高いラブラドライトをベースにホワイトパールと14kgfで仕上げました。ちょっとおしゃれにランチやお出かけしたい時に重宝します(*^-^*) min…