a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルチルクォーツ・セラフィナイト・ブラウントパーズのブレスレット 他

本日は3点upしました(*^-^*) ルチルクォーツ&セラフィナイトの落ち着きカラーブレスレット。ナチュラルなお洋服の時のワンポイントに。「丁寧な暮らし」をヒントにお作りしたブレスレットです(´▽`*) minne.com 大粒シトリンとローズクォーツ。そしてカラフ…

セラフィナイトのピアス/イヤリング 他

本日は新作1点と過去の作品の少しデザインを変更したもの2点upしました(*^-^*) 深いグリーンの地にホワイトの模様が入ったセラフィナイト。キラキラの水晶と合わせて上品に。 minne.com シェル特有の輝きが美しいシンプルな耳飾り。両面にシェルを張り付けて…

ブラウントパーズ・サンストーン・スモーキークォーツのブレスレット 他

本日は5点UPしました(*^-^*) まずはレアなブラウントパーズ!宝石質のトパーズらしい石のテリがとっても美しい石です。バイカラーになっている所も面白い!ブラウン系でまとめて上品に仕上げました。 minne.com しっとりとしたナチュラルな石の魅力を感じ…

ゴールデンオブシディアンとサンストーンのブレスレット 他

2点upしました(*^-^*) 繊細なラメのキラメキがきれいなゴールデンオブシディアンのタンブル。ギラギラサンストーンがピリッとスパイスになったアシンメトリーブレスレットです。 minne.com 二つ目はコンゴ産の美しいクリソコラをメインにお作りしたブレスレ…

リングverもupしました(*^-^*)

本日は4点掲載しました(*^-^*) 先日掲載したブレスレットのリングverです! minne.com minne.com minne.com minne.com ブレスレットと同じビーズを使っているのでリングにすると大振りになります(^^)/ a little yardのリングはほとんど大振り。人差し指に着…