a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

ディープローズクォーツ・スモーキーアメジストのブレスレット 他

本日は4点しました(*^-^*)

 

今回は重ね付けもしやすいデザインです。

f:id:alittleyard:20170304231332j:plain

 

まずはブルーベリルとラベンダーアメジストのブレスレットandリング。透明感があり、繊細なブルーのブルーベリル。ブルーベリルとアクアマリンは同じ石ではありますが、入荷の際にブルーベリルと記載がありましたのでブルーベリルとしています。

 

minne.com

 

minne.com

 

色々なカタチを楽しんで頂けるようにデザインしました。宝石質のストーンをたっぷり!ディープローズクォーツと合わせてとっても春らしいかわいいブレスレットに仕上げました。

minne.com

 

ホワイト×グリーンがほっと落ち着く色合いです。最近少なくなってきたミルキークォーツも入っています(*^-^*)

minne.com