a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

パワーストーンとしての天然石~金運~

ひとくちに運気upのパワーストーンといってもたくさんあります。一体どのように選べばいいの?誰向け?ということで・・・はじめはやっぱりみんなが気になる金運をご紹介いたします(*^-^*)

 

パワーストーンは石自体が運を運んでくるのではなく、頑張っている人のお守りです。必ずしも願いが叶うわけではありません。しかし手助けはしてくれる存在だとは思います(´▽`*)その事も頭の片隅に置いてご覧ください。

 

【ゴールドルチルクォーツ】勝負運。経営者やトップに立つ人。男性向け。

大きな財を招くといわれる代表的な石。自信や決断力を与え、成功へ導くとされる。ゴールドルチルクォーツの中でもレアなタイチンルチル(針が太く、キャッツアイ効果が表れる石)はより効果が強いとされる。

 

タイガーアイ(タイガースアイ)】仕事運。秘書や営業職、経営者向け。

金運upの他、視野を広げて洞察力や判断力を高める効果も。恐怖心をやわらげ、周りに影響される事のない信念を強める。第三の眼と呼ばれることもあり、全てを見通す力を持つとされる。

 

【シトリン】くじ運。女性向け。新規開業する方向け。

富と繁栄をもたらすとされる。柔らかい光のようなパワーを持つとされ、日々の小さな幸せを感じる事のできる石。ヒーリング力も優れている。新しい事業をはじめる時に。

 

【ガーデンクォーツ】コツコツと財を貯める。不動産など土地に関わる仕事の方向け。

地に足をつけ、地道に頑張る人を支える石。大自然がもたらす癒しで心を広く持てるとされる。

 

【ファントムクォーツ】潜在能力の向上。大きくて困難な夢がある方向け。

決断力を高め、強い願いや夢を早く叶えられるように助けるとされる。特に連山のように層が重なったスーパーファントムクォーツはパワーが強く、開運石の代表として龍脈水晶と呼ばれる。 

 

【ブラウンイエロークォーツ(茶黄水晶)】散財を防ぐ。無駄遣いの多い方向け。

冷静さをもたらし、落ち着いた気持ちで物事に接する事が出来るようになるとされる。

 

代表的な金運の石はこんな感じです(´▽`*)参考にしてみてくださいね!