a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

ブラウントパーズ・サンストーン・スモーキークォーツのブレスレット 他

本日は5点UPしました(*^-^*)

 

まずはレアなブラウントパーズ!宝石質のトパーズらしい石のテリがとっても美しい石です。バイカラーになっている所も面白い!ブラウン系でまとめて上品に仕上げました。

f:id:alittleyard:20161210225516j:plain

minne.com

 

しっとりとしたナチュラルな石の魅力を感じてもらいたくて作ったブレスレット。カコクセナイトinクォーツも素敵ですが、アイオライトが素晴らしく品質の良いものなので、ぜひ見て頂きたいです!

minne.com

 

私の大好きな大玉スターカット水晶をメインにオリエンタルな雰囲気のブレスレットに。アクセントになる色合いです。

minne.com

 

繊細な模様のセラフィナイトを使用したブレスレット2点。つるんとしたコインの形がかわいいセラフィナイト。グリーンの発色がよくて、繊細な模様が引き立ちます。

minne.com

minne.com


なんだか今回の写真は私らしく撮れた気がします。ずっと良い写真が撮れずに悩んでいるのですが、ほんのちょっとだけですが雰囲気が良くなった気がします(*´-`)