a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

スーパーセブンとレインボークォーツのブレスレット 他

本日は2点UPしました(*^-^*)

それと、この間upしていたのですが、ブログには書いていなかった、誕生石のチャーム/ペンダントトップです。

 

ハイクオリティのスーパーセブンをふんだんに使用した贅沢なブレスレットです。アメジストがベースで内包物が美しく煌くスーパーセブン。一粒ずつ違う表情でとても面白い石!私が好きな石の一つです(*^-^*)レインボークォーツはキレイに写真に撮れませんでしたが、虹がキラキラ、キレイですよ。

minne.com

 

極上のラリマーとクンツァイトでお作りした特別なブレスレット

記事にしていますので、よろしければ呼んでみてください⇒ラリマーとクンツァイトのトップクオリティブレスレット - a little yard

minne.com

 

ブレスレットやリングに着けて特別なアイテムに(*^-^*)誕生石を身に着けるとお守りにもなるといわれています。ペンダントトップにも変更できます。

minne.com