a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

ウッドオパール(ウッドオパライト)・シルバーリーフジャスパーのブレスレット 他

本日は3点UPしました(*^-^*)

ですが、まずはお知らせです!

 

只今、日頃のご愛好に感謝して、ご購入いただきましたお客様全員にささやかながら水晶のさざれをオマケを一緒にお届けさせて頂きます!


12月20日までです。


~浄化の仕方~
水晶のさざれ石はクラスターと同じように石の浄化ができるといわれています。お皿などに敷いて、その上にブレスレット等を置いてください。インテリアとして置いたり、使わない時はビンにいれて置いていてもかわいいです(´▽`*)

f:id:alittleyard:20161120152837j:plain

minne.com

 

今回はすべてウッドオパールを使ったブレスレットです!

ウッドオパールは、長い年月をかけて木の水の通り道になっている導管が化石になり、オパール化した石です。艶々とした軽やかな触り心地と不思議な模様。一点一点の個性が強いので一点ものとしてお出ししています。

f:id:alittleyard:20161120152800j:plain

minne.com

f:id:alittleyard:20161120153214j:plain

minne.com

f:id:alittleyard:20161120153224j:plain

minne.com

 

見れば見るほど愛着の沸く天然石です・・・(´▽`*)