a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

シトリン・アクアマリン・ボツワナオレンジカルセドニーとパールのブレスレット 他

本日は4点しました(*^-^*)

 

f:id:alittleyard:20170130225519j:plain

 

淡水ホワイトパールにみっつのストーンを散りばめたブレスレット。それぞれの石は翡翠と水晶でアシンメトリーに。くるくる回してお楽しみください。

minne.com

 

大人気だった大粒チャロアイト!こちらはサイズや色が全く異なる粒だったのでパールと合わせてみました。ラグジュアリーなブレスレットに変身しましたよ(*^-^*)

minne.com

 

豪華な春色ブレスレット!発色の良いストーン達でお作りしました。特に宝石質ペリドットがキレイ!さすが夜の宝石!ギラギラ(´▽`*)

minne.com

 

前回upしたシリーズの新作、ハイクオリティなストーンを使用したブレスレットです。今回はカイヤナイトとアパタイトを入れて爽やかに仕上げました。すっごく早い夏仕様の色になってしまいましたが、とってもキレイです!笑

minne.com