a little yard

毎日、少しの素敵 天然石のアクセサリー

淡水ホワイトパールとゴールドルチルクォーツのブレスレット 他

本日は4点UPしました(*^-^*)

 

ホワイトパールをたくさん使って清楚な雰囲気に仕上げたこちら。ゴールドルチルクォーツは小粒ながらとってもクリアでキラキラ。なんとなく天使の羽を思い浮かべるような雰囲気。優しいお色です。

minne.com

 

可愛らしい色と素敵な意味合いで人気の組み合わせのブレスレット!淡いブルーとピンクが女心をくすぐりますよね(´▽`*)

minne.com

 

そしてこちらは一点限定品。「未知の経験。仕事への挑戦」という意味で、これから仕事を頑張りたい!という人やハンドメイダーさんにおすすめの意味合いのブレスレットです!

minne.com

 

最後はモスアゲートのブレスレット。モスアゲートは、透明感のある石の中にグリーンの模様が浮かび上がる、まるで絵画のような石です。一粒一粒まったく表情が違うのでとっても面白い石です。こちらもパールと合わせてお作りしました。

minne.com

 

もうだいぶ気温が上がってきましたね。でも夏はアイスが美味しい時期なのでちょっとだけ嬉しいです・・・(*^-^*)アイスといえばルマンドのアイスが気になるのに、北陸限定らしく、残念です。あー気になる・・・。